桃園空港→台北→ホテル

桃園空港からMRTに乗って台北まで向かいます〜(○´∇`)ノ

 

電車からものすごーく大きな公園が見えた。人ちっちゃい。

f:id:mitsuru_darkmatter:20180319231551j:image

 

台北駅到着〜。

ホテルのチェックインまで30分くらいあるので、台北地下街を探検。wktk。ゲームとかフィギュアとかガチャガチャがいっぱいあった。

f:id:mitsuru_darkmatter:20180319231700j:image

 

時間もそろそろなのでホテルに向かうぞ〜。

地下街からいざ地上へ。

ぅ....排気ガスの臭いが....凄い。

地下と地上の差が.....。

そんな排気ガスが充満している道路沿いにある福君ホテル。不安だったが結構綺麗だった。良かった。

あ、でもトイレにトイレットペーパー流しちゃダメだった......。

f:id:mitsuru_darkmatter:20180319231815j:image

 

ホテルの近くにあった突然のアトム。

駄菓子屋さん?っぽかった。今度行ってみよう。

f:id:mitsuru_darkmatter:20180319232358j:image